趣味記事 今期のヒロイン

 

田所 恵(食戟のソーマ
f:id:pokemon_sanos:20150512154026j:image
守りたいこの笑顔、作者様には昔からお世話になっておry…げふんげふん…なんでもありません(^^;;
 
 
ホワイト(血界戦線
f:id:pokemon_sanos:20150512154236j:image
くぎゅうううううううう
オリキャラですね、とりあえずアニメも作画内容ともに素晴らしいのでこのまま完走してもらいたいです
 
遠坂 凛(fate
f:id:pokemon_sanos:20150512154723j:image
このルートだとこんなにデレデレなんですね笑
とりあえずこのシーンはズルいですw
 
 
いろはす(俺ガイル)
f:id:pokemon_sanos:20150512154959j:image
あざと可愛いです(o^^o)
原作知ってるだけに今後も期待してます( ´ ▽ ` )ノ
 
アイラ(プラスチックメモリーズ)
f:id:pokemon_sanos:20150512153850j:image
ほら泣けよ、はい泣きます
1番期待してるアニメ、泣かせに来てるってわかってるでも泣いちゃうんだよなぁ;;やっぱり今期No1ヒロインはこの子だと思う。
 
時折書きたくなる趣味記事でした