文句とかではない

最近よくガルーラ論争聞きますが
ガルーラに修正しろとか文句言うなら使え
→まぁわかる
ガルーラ強すぎとか言ってるのに使わない意味がわからない
→わけがわからないよ
f:id:pokemon_sanos:20150618094249j:image
って思ったりしてます。(とても微妙な違い)
毎シーズンのようにガルーラ使いが頂点に立っている環境でガルーラを使わずに頂点を取ることには大きな意味があると思います。(頂点とったことがない奴が言うのもなんですが)
そこまではいかなくても、ガルーラを使ってそれなりの順位を取るより使わずに上位に食い込む方がかっこいいと思いませんか?
ガルーラの性能に文句を言うのはナンセンスかも知れませんが、強いも思っていても使わない意味がそこにはあるのではないかと思います。