ミミロクチート   【お蔵入り】

使いこなせなかったのでお蔵入りの意味で

f:id:pokemon_sanos:20151025002943p:plain

ようき AS  @メガ石

ねこだまし

おんがえし

冷凍パンチ

とびひざげり

 

冷凍パンチの枠はどくどくにしようと思っていたのですが対面構築っぽくなってしまったので冷凍パンチを採用しました。エルレイドにねこだましを打つのはやめましょう

 

f:id:pokemon_sanos:20150614235729p:plain

いじっぱり HA @メガ石

じゃれつく

はたきおとす

ふいうち

つるぎのまい

ミミロップが誘う物理受けに対して強いクチート

 

f:id:pokemon_sanos:20150614235815p:plain

ずぶとい HB @ゴツゴツメット

10万ボルト

めざめるパワー氷

ちょうはつ

でんじは

ミミロップともクチートとも相性のいいボルトロス、ガルガブにはミミロップが強いので臆病オボンとかでもよかったかもしれません。

 

f:id:pokemon_sanos:20150614235737p:plain

ずぶとい H228S148余りB

ねっとう

みがわり

まもる

めいそう

零度スイクンに強いノイクン、零度スイクンには出会わなったがゴーリ構築を詰ませれたり、拘り持ちのPP枯らせたりして強かったです

 

f:id:pokemon_sanos:20150614235838p:plain

いじっぱり AS @こだわり鉢巻

げきりん

ダブルチョップ

じしん

ねごと

鉢巻の火力で物理受けに圧力をかけてミミロップを通しやすくするために採用しました

 

f:id:pokemon_sanos:20151025004627p:plain

おくびょう CS @きあいのたすき

リーフストーム

めざめるパワー岩

ミラーコート

蛇にらみ

一度使って見たかったポケモン。アローやガモスなどに不利対面と見せかけてめざ岩をぶちこんだり、ドランにミラコ打ったりして数的有利をとれるのは強かったですが、HP削れると一気に敗因に早変わりするのでなかなか使うのが難しかったです

 

最高は1912ぐらいでした

 

ツインテコンビで上を目指したい人生だった・・・