個人的に好きな(多分)マイナーアニメ

B型H系

主人公の女の子が脱処女?を目指す話。中身はないけど勢いがあって面白かったです。

今やってる奥さまは生徒会長がちょっとエロくなくなってその分ギャグとストーリーに力を入れた感じ。全12話

f:id:pokemon_sanos:20161004014219j:plain

 

 

REC

声優の卵の女の子とサラリーマンの恋愛アニメ。1話15分でたしか全8話なので暇つぶし程度に見れます。制作会社がシャフトなこともありテンポがよくほっこりするアニメでした

f:id:pokemon_sanos:20161004015936j:plain

 

瀬戸の花嫁

マイナーではない気もしますが、結構昔のアニメだから知ってる人少なそう。とにかく勢いがやばいアニメです、わけがわからないだがそれがいい。全26話

f:id:pokemon_sanos:20161004020343p:plain

 

プラネテス

これもマイナーではない気もするが見てるって人あんま聞かないので。宇宙開発が進んだ未来で問題となっている宇宙ゴミスペースデブリ)を回収する人たちの話。NHK制作アニメですがすごく面白くて評価も高いアニメなのでオススメです。全26話

f:id:pokemon_sanos:20161004021302j:plain

 

仮面のメイドガイ

タイトルからもわかるとおりバカアニメです。内容も正直わけわかりませんが勢いとエロですべて薙ぎ払っていくのでもはやここまでくると清々しいです笑

全12話

f:id:pokemon_sanos:20161004021803j:plain

 

ヤマノススメ

ヤマノススメいいっすね(*´ω`)

f:id:pokemon_sanos:20161004022810j:plain