Show down

オフのパーティーを試すために40戦ぐらいやってました…レートやらんって言ってた手前内緒でやってたんですがsakuraaaanとかいうアホな名前でやってたため普通にバレました^o^
まぁそんなにやったわけではないですが、感想としては実機のレートよりはかなりレベルが低いと感じました、感覚としては上位10位ぐらいで実機で2000行けるかどうかかな?って感じですね。TODがない分受けルがいないなど多少の違いはありますが確かにパーティーを試すにはいいと思いました。

SDではなぜかこだわりサンダーとドレパンガッサをよく見るんですがどういうことなのか僕にはわけがわからないよ(^_^;)