聖夜の15勝RTA対決

【日時】
12月25日の21時開始予定
【ルール】
・参加者は対戦の様子をツイキャスで配信していただきます。
・開始レートは自由(サブROMで行う人が多いと思うので出来れば1700より高いと嬉しいです)
・シングルレートに挑戦するを選択した時を計測開始15勝目のwin画面が出た時を計測終了とします
iPhoneで配信する人もいると思うので時間の測り方は開始時間を揃えることで行おうと思います
・相手の回線切れも勝ちに含めます

【現在参加予定】(敬称略)
さくらん @sakuran_poke
バンビー @bannbee__ 
ライカ @Garchomp_bot 
チャック @chuck_poke 
かおる @kaorun_kaorun7 
セルカーク @selkirk_poke 
ワジ @asLucario 

一応運営はさくらんが行いますが細かいルール等は設けないので最後に時間を聞いてまとめるだけの仕事になると思います。
参加者募集しているのでもし参加していただける方いましたら@sakuran_pokeまで連絡お願いします。(ただし万が一参加者に何かトラブルがあった場合運営が状況把握しきれなくなる可能性があるので参加者予定人数が12名を越えた場合はお断りさせてもらうかもしれないです)